スポンサーサイト


らき☆すた 第9話 「そんな感覚」

読書の秋で始まる第9話。

冒頭からこなたの問題発言で始まったけど、
マンガはまあ、うんあれだ、ラノベとかを読めよって突っ込むところでしたよ(´・ω・`)
ラノベは普通に図書館に置いてあるし、
尚且つ、マンガ感覚ですぐ読めるしねw

20070604194117.jpg

こなたのテスト勉強中の行動が思いっきりダブるんだけど^^;
一時間も勉強できずに、ゲームにすぐ移動するところとか特に!!
それでも、学年の中堅どころを維持できたのはとてつもない謎だな(´・ω・`)

ちなみに、寿司占いを検索したところあったのでやってみたら
私は、ウニでしたね(´・ω・`)
まあ、診断内容はあってない感じでしたが('A

20070604194148.jpg

にしても、今回はパロがないなぁ(´ーωー)
でも、その分リアルネタが多いからいいのか・・・な?

とりあえず、動画を貼り付けとくので興味があればご覧あれw



テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

納豆巻だったぜバーローwwwwwwww

コメント返信

それはドマぁ~^^;
まあ、納豆巻きも立派なお寿司さwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

