

アイスの悲劇 サブカが魔のドラゴン組へ('A

070604_2119~0001.jpg

病院帰りにまた、マジックアカデミーをプレイしてきたw

いつも2回プレイして帰るのだが、
今日は運がいいのか、台の中に最初から3クレジット分入っていたので、総プレイで5回も遊べることにwww
ちなみに、周りは誰もいませんからネコババプレイです(ぁ

とりあえず、軽くプレーしてメインの【あずきもなか】は、ユニコーン組からケルベロス組まで復帰(´・ω・`)
プレーしてみて、自分の腕はケルベロスかサイクロプスがちょうどいい程度なのかと実感中。

次に、サブの【フラン】でプレー。
多少苦戦しましたけど、何とか勝てたw
とりあえず、フェニックス組にたどり着いたぜ

最後のサブ【プリンヴェル】も、苦戦しながら優勝でフェニ組へ(´・ω・`)
そんでもって、ラストプレーして、とっとと帰ろうとしてたら
2回戦目で私だけアイス状態に('A
そして、流れのまま優勝・・・
見事、魔のドラゴン組へ昇格してしまいましたよorz

てか、決勝戦でワザと負ければよかったかも・゚・(ノД`;)・゚・
でも、CPUごときに負けるのは何だかなぁ~
ホント、難しい問題だ('A

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

