

近距離より中距離戦

昨日今日と、久しぶりに戦場の絆をプレイしてみた(´・ω・`)

とりあえず、中距離機を出すために格闘機に乗ってみたけど・・・

あれは駄目だ('A
射程が短すぎるし、格闘のコンボがマジはいらないからすぐに落とされちまうorz

近距離機の陸戦型ガンダムにも乗ってみたけど・・・
何かしっくりこない。
ジムの方が動かしやすい感覚だ。

そんでもって、新しく出てきた中距離機のジムキャノンに乗ってみたら結構いい感じだwww
距離がある分、こっちから先制できるうえ、撃墜されにくいしね(´・ω・`)

にしても、昨日は戦場が砂漠だったのに、今日プレイしたら密林だったのでせっかく覚えたマップが台無しだぜ('A
しかも、視界不良で高低差ありすぎるからすぐに迷っちまう。
もうしばらく、砂漠でプレイしたかったなぁ

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

