スポンサーサイト


ソロモンよ、私は還ってきた!

img009.jpg

久しくカードビルダーをやってみたら、いいカードを引いた。

0083のメインキャラのガトーさんです。
まあ、レアじゃないくてアンコモンですけど、
キャラ的に好きなんでどっちでもいいですね(*´艸`)

とりあえず、クロニクル版のGP02に乗せてみますかなwww
でも、クロニクル版は盾が付いてないから核が撃てないんだよなぁ('A
原作のあのシーンが再現できないのは痛いけど、諦めるしかないかな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

下の記事;不法侵入は危険だね;
もしなんかもっと大切なものだったらとっても悲しいしね;
報告はしっかりと!って遅いか;(・∀・)

コメント返信

>>さちゅ
まあ、管理人には話したし、これからは防犯とかにもいろいろ注意しないといけないかもね^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

