

ケーズデンキ

羽無しGC8が言った通りケーズデンキの店舗情報を調べてみたら、
木更津にさり気無く存在してたね(´・ω・`)

地図で見てみてもアピタの近く(裏側)という何とも目立たないとこに立ってるし('A
地理的にあそこは目立たないのに、そこへ立てるとはいい度胸だぜwww

それにしても、川崎から木更津へ行く時に毎回通ってるのに、言われるまでまったく気付かなかったとは、
ホント、目立たなすぎだぜwwwwww

とりあえず、今度見てくるか('A

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

