

らき☆すた 第10話 「願望」

20070611205744.jpg

今回は携帯の話から始まりましたね(´・ω・`)
携帯かぁ、つい最近変えたばっかだから壊さないようにしないとな
にしても、身内ばっかに送るとはwww
これじゃあ、どこかの誰かさんみたいで笑ってしまったよw

20070611205902.jpg

凄いクオリティだよこれwwwwwwwwww
てか、千葉テレビのCMでこんな感じなのを見たことあるぞ( ̄ω ̄;)

20070611205939.jpg

後半はお泊りの話ですけど・・・
それにしても父親の発言は相当危険だよなぁ^^;

そんでもって、部屋の中へ案内されてますけど・・・
部屋の中物凄くカオスで吹いたわwww
パンヤや、ハルヒとか私でも分かったぞ(´・ω・`)
てか、もじぴったんのBGM流すなよwww
危うく口の中の飲み物を噴出しちゃうとこだったよ(^^ゞ

とりあえず、内容が気になる方は動画をどうぞwww




Lucky Star 10 RAW
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? caselogic33

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

