

Vista起動!!

467536593_21.jpg



昨日の夜、ようやくパソコンの設定が終わった(´・ω・`)

買ってきたのは、Vistaのようで
操作してみてビスタはトロくて、反応が鈍い感じでXPの方が遙かに操作しやすいと感じた('A

それに、どうゆう訳か父親が設定したセキュリティのせいで、8割近くの私が回るサイトやブログでブロックされて回覧ができなくなってやがる('A

とりあえず、父親のパスワードを探して一つずつロックを解除していくか
先が長くなりそうな作業だぜorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ビスタてまだネトゲ対応してないのが多いと思った。

まぁ地道にがーんば。

コメント返信

そうなのか(´・ω・`)
でも、新しいPCは以前より性能が低いみたいだから、ゲームをするのもキツそうだよ^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

