

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

第11話はクリスマスのお話(´・ω・`)

20070618194337.jpg

とりあえず、この学校のテストの適当さに吹いたwww
答えが全部、小野妹子かよwwwwwwwwwww
確か2話では、『ソクラテス』だったような・・・
てか、電車に宇宙人ジョーンズがいたのは驚いたΣ(・口・)

20070618194401.jpg

とりあえず、今回つかさがかなり黒いのには突っ込むべきだろうか(´・ω・`)

そんでもって、ゆたかの声とシルエットが出てきたね
登場は2クール目からかな?

てか、カップ麺のスープが無くなるのはないけど、
お湯を入れてる途中でお湯が無くなったり、湯きりで麺を落っことしたりするから、カップ麺は苦手さorz

20070618194416.jpg

とりあえず、今回の話で一番切ないのは先生だってことが分かった^^;
結婚適齢期がクリスマスに例えられるとかって・・・ヒドスorz

気になる方は本編をどうぞ




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

今はハルヒじゃなくてらきすたの時代ですかな?(-ω-)

コメント返信

そうだね(´・ω・`)
今はハルヒかららき☆すたに変わったねw

Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく流れ星を見たと話すこなた。一体は彼女は、星にどんな願いをかけたのだろか・・・。
