fc2ブログ

デッドライジング フリーダム

ニコニコにアップされてたデッドライジングンのプレイ動画を見終わったけど・・・

フランクさんこと、UP主の行動がフリーダムすぎるwww

生存者を見つけても、助けないで皆殺しにしたり、
地下駐車場でゾンビを轢きまくったり、
戦うときは、皿や空き缶、唾とか実戦で役に立たないもので戦ったりと

まさにやりたい放題www

それにBGMの選曲も素晴らしいしね(*´艸`)
てか、UP主はドラクエとかFF好きだろwww

とりあえず、エンディングは謎のまま(主要キャラが死んでじゃなくて殺してるため)だから見ても大丈夫だろう^^;
ネタバレにも・・・たぶんなんないかもしれんし
動画をまとめとくので興味があれば見てみてくれ(´・ω・`)

デッドライジング フリーダム


※追記
youtube版は見つけられなかったぜ(´ーωー)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する