スポンサーサイト


らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

どうもアップされてもすぐ削除されてしまう話題の12話です。
やっぱり、最後のあれが問題なのかな・・・( ̄ω ̄;)
とりあえず、今回はお祭り(コミケ)のお話

1.jpg

私は行ったことがないんですけど、実際こんな感じなんですかねぇ?(´・ω・`)
こんな人がいるイベントって、
私的経験談ではビッグサイトとかで開いてる、モーターショーとかジャンプフェスタに似てるかなとおもうんだけど・・・どうだろうか?

てか、作中に長門役で御馴染みの茅原 実里さんがいたのに驚いたよΣ(゚Д゚;)

2.jpg

ヤバイ!!この場面面白過ぎwwwwww
この二人の声どっかで聞いたことあるなあと思ったら、
店長はイザークや宗助で御馴染みの関 智一さんで、店員の方はキョン役の杉田 智和さんじゃないかwwwww
てか、杉田さんアムロのマネはやめてください似過ぎてるからwww

3.jpg

自分のキャラを売るのにハッスルしすぎだwww
杉田店員の長門や小泉が売れてる発言や、
アニメ店長の『大佐殿なんて即日完売だったのに!!』ってセリフ・゚・(ノД`;)・゚・
二人とも哀れだ(´Д⊂
これが、不人気キャラの末路なのかorz

4.jpg

初詣かぁ、今年は何回行ったんだっけかなぁ?(ぁ
実家の近所の神社や、寮近くの川崎大師とか行きまくったからなぁ(暇人orz)
ちなみに、二ヶ所ともおみくじ引いたけど結果は・・・何だったけかなσ(゚・゚*)
ツマラナイ結果だって事は覚えてるな('A
確か、末吉だったようなぁ・・・まあ、結果なんてどうでもいいやw

5.jpg

父親のお年玉袋のトリビアが切なすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
ホント、聞くなら見てないとこで聞こうや。
でもって、最後のラッキーチャンネルは・・・ご愁傷様としかいいようがないな^^;

ED.jpg

あぁぁ~、声優の使い回しがなぁ~。(くじらと立木自重しようよwww

てか、EDのカラオケ、
ZARDの「負けないで」は 坂井さんのご冥福を願っておりますってメッセージでいいのかな?

EDが原因なのか12話だけが削除されるのはやっぱ、これは不味かったんじゃないかな、かな?

とりあえず、すぐ削除されちゃうかもしれないけどリンク貼っておきます(`・ω・’)




Online Videos by Veoh.com

さあ、いつ削除されるかな(´・ω・`)

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

らき☆すた 1 限定版コミケ・・・それは、オタク達の聖地。コミケ・・・それは、オタク達のロマン。コミケ・・・それはオタク達の戦場。そして今、新たな伝説が始まる・・・。
