スポンサーサイト


友達とゲーセンへ

今日は久々に寮の友達とゲーセンへ行ってみた(´・ω・`)

にしても、都会はやっぱいいねwww
新しいゲーム(確かコナミのベースボール3やドラクエのカードゲーム)のロケテストとかが稼動してるからな(*´艸`)
友達は新しいゲーム(野球とドラクエ)に夢中だったので、私の方は湾岸やQMAとかをやってみた。

湾岸は相変わらず狩られる役だったけどそれなりに楽しめた
やっぱ、4人対戦はいいな

QMAの方はサブカが魔のドラゴン組だったので1回戦で泣く泣く敗退orz
私以外全員賢者ってなんだーヾ(。`Д´。)ノ彡
とりあえず、メインでゆるプレイしてたらタイピングで【マイミクボシュウ】って答えを打ってる人が・・・
でも、打った問題が最終問題だったし、その人落ちたからなぁ・・・( ̄ω ̄;)
とりあえず、探してみようかね(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

