スポンサーサイト


東方風神録 ~ Mountain of Faith.

20070629033711.jpg

20070629033718.jpg

20070629033724.jpg

昨日、友達から新しい東方の体験版を紹介されましたよw
てか、新しい東方が出たんですね(´・ω・`)(まだ仮みたいですけど)

ちなみに、紅魔郷、妖々夢、 永夜抄、花映塚、文花帖とかと、新しい風神録のプレイを比べてみたんだけど・・・

今までの東方で一番の最高難易度(一番イージーなのは永夜抄)じゃないかなぁ^^;

ルナティックでプレイしてみたけどステージ2で確実に躓くしorz
今まで2面のキャラ=お頭が悪い=何らかの小細工をする(鳥目や画面外に消える、あと⑨など・・・)だったのに、なんら小細工してないのに強いだなんて( ̄ω ̄;)
てか、あの弾幕目が回るわ、痛いわ、早いわでえーりんのアポロの恐怖を思い出しますわ((;゚Д゚)

それにしても、相変わらずBGMは神がかってますね(*´艸`)
私的には各ステージのボスのBGM(特に3面のにとりのがw)がいいですねwww

てか、ニコニコ動画のにとり(かっぱ)弾幕が異常すぎて吹いたわwww
タグにもそれっぽいの書いてあるし、ホントにとりの人気は異常ですよ(´・ω・`)

とりあえず、動画のリンクを貼っておきますかなw
やっぱ、弾幕の速さは異常ですよね^^;
ニコニコ版


youtube版


ノーミス、ノーボム版はこちら


夏が待ち遠しいぜよ(´・ω・`)


テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

もうプレイしたのか( ゚Д゚)
製品版ほしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 誰もCDもってないからのー
早くプレイしたいものじゃ(´・ω・`)

コメント返信

体験版なら出回ってるけど(ヤフオクとかで)製品版はまだみたいだねぇ^^;
HPに行ってみたけど、夏コミでって書いてあるし、
一般に出回るのは8月下旬から9月の間じゃないかなぁ?

とりあえず、今回ハードとルナティックの弾幕は異常だって判明したねw
Form
管理者にだけ表示を許可する

