

シャドウハーツ2 極東に到着!!

ふぃ~、ようやくシャドウハーツ2も後半戦スタートですよ(´・ω・`)

ここからしばらくは日本を中心に進めないといけないんでしたね。
ついでに、仲間に蔵人(容姿や声、技とかがラーゼフォンの主人公そっくり)が追加されてようやくパーティーが8人ですよw

それにしても、日本・・・

やっぱ、シャドウハーツの日本って言ったら漢祭のイベントしか頭に残ってないのはどうでしょうか(ぁ
てか、あのイベントは刺激が強すぎて他の泣きイベント(EDとか)を忘れさせるほどの威力あるからなぁ('A

とりあえず、問題の漢祭のイベントシーンの動画がニコニコにしかないので、確認したい人は飛んでみてください(´・ω・`)
ホント、問題ありすぎて笑っちゃいますから^^;

漢祭プロローグ


漢祭バトル1F~92F


漢祭バトル93F~99F


漢祭結末


今度、他の迷場面とか乗せましょうかなw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

