

今時の親は、子供にこんな名前をつけるだなんて・・・('A

時々見てるサイトにてこんな動画が・・・






これは・・・ヒドすぎるぜ!orz

聖戦(♂)で「じはーど」とか、輝大和(♂)で「きらやまと」、
亜菜瑠(♀)で「あなる」とか、ミュウ華子(♀)で「みゅうはなこ」などなど・・・

かな~り痛い名前(苗字を含みません)ばっかじゃね~か('A

ホント、親はなに考えてこんな名前をつけたんだろうねぇ

こんな名前じゃ、幼稚園や小学生になったら確実に苛められるし子供がカワイソス(´・ω・`)

何年後かには、確実に家庭裁判に行く人が増えそうだな。


とりあえず、DQNネームの元サイトはこちらに、

DQNネーム(子供の名前@あー勘違い・子供がカワイソ)

将来こんな名前の子供が増えると思うと、日本は終わったのかと思ってしまうよorz



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

