

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

時期的に1月~2月のお話です(´・ω・`)
111111111111111.jpg


それにしても、お正月で御節やお雑煮食わないなぁ('A
ついでに、凧揚げやカルタ、百人一首とかもヤッタコトナス(´・ω・`)
まあ、普通に本読んでたり、テレビ見てお正月は消化されちゃうんですよねぇ~

てか、遊戯王やKanonは突っ込んだら負けかな^^;

222222222222222.jpg

また、アニメ店長か( ̄ω ̄;)
何回も見てると飽きてくるな(ぁ

それにしても、今回も声優が豪華っぽいね
ケロロ軍曹からのゲスト出演だなんて京アニやるな(*´艸`)

てか、店長ギアス発動しやがったよwww
それ、大丈夫なんだっけ^^;

123.jpg

今回のエンディングは・・・

最初なにかのCMかと勘違いしたしw
今までカラオケだったから不意打ちですよ。

とりあえず、白石自重しようぜw




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

