スポンサーサイト


昨日は七夕でしたね

昨日家に帰って日記を書こうと思ったら、家に帰れたのが夜中の1時だった私がいますよ('A

まあ、夜遊びは程々に!

ちなみに、昨日は七夕だったり、ポニーテールの日だったり、ジョン・スミスの日だったりと色々ありましたけど・・・
特にありがたみを感じない一日だったな(ぁ

てか、7月7日は私が記憶してる限り高確率で雨か曇りだったりするのは気のせいなのかな^^;

まあ、気のせいにしとくか

とりあえず、世界を大いに盛り上げるジョン・スミスをよろしく!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

