

神様・・・ボクたちはなんて無力なんだ

こんばんは蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日、ネットサーフィンをしていると面白いページがあったので貼り付けたいと思いますwww


Voice Text

このページは、製品デモのページで入力した文字を喋ってくれるのです(´・ω・`)
ちなみに、喋ってる人の設定は20代前半の女性みたいなので、
男心を擽られるセリフを入れてみて楽しんでみてください^^;

ちなみに、変な言葉は言わせないように('A
ほどほどに楽しんでくださいな^^;

それと、オマケなんですが男性版もあるようですよ(´・ω・`)
女性も試してみよぉ~≧∇≦)ノ

テーマ : ネタ - ジャンル : お笑い

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

