スポンサーサイト


らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

あぁ、3年B組~、黒井せんせ~い、 ハイハイ・・・

オープニングの冒頭セリフが怪物君から金八先生(ファンタ)に変わりましたね(´・ω・`)
そんな感じの15話ですけど、曲は変わらないんだね。

15-1.jpg

最初、何の行列かなと思ったらハルヒの激奏かよ^^;
アニメ化が決まったから、異様に宣伝してるなぁ

てか、かがみは心の友じゃないんだな( ̄ω ̄;)

15-2.jpg


こなたが桜の花びらを吐き出してるよ・・・ってD.C. (ダ・カーポ)かよヾ(- -;)

今回はエイプリルフールネタや花粉症ネタが多いなぁ(´・ω・`)
そういえば、花粉症を治すのにヨーグルトを食べ続ければいいって聞くけどホントかね?
ホントなら私は食べ続けるぞい(*´艸`)

15-3.jpg


3日徹夜はありえねぇ~www
あっても2日だろ(ぉぃw

クラス替えについては・・・双子を一緒のクラスはないだろw

15-5.png


テラD.C.ですwwwwwwwwww
サクラサクミライコイユメとか流れてるし、本当にありがとうございました(ぁ
髪型(リボン)とか帽子とか、もろイメージ被るんだけどwww
てか、全部こなたかよwwwww
1人で全キャラやるとは流石だ(*´艸`)

15-6.png

学校で寝るのは日常茶飯事だったなぁ(´・ω・`)
特に英語!!しかも、ノートにはミミズのような文字が・・・
よくテスト平気だったなぁ( ̄ω ̄;)

てかやばw私寝る時間こなたと同じだよwww
11時に眠れるようにそろそろ調整するか('A

15-7.png

ちょ、ゲームのBGMがFateだよwww
最後まで油断できないなぁ
メッセンジャーまで包囲してるとは、先生も暇人だな^^;

エンディングは・・・『恋のミノル伝説』ってまた白石かよwwwwwww
もしかして、最終回までずっと白石のターンだったり・・・
それは勘弁してorz

って、次回予告短っ!!
もう、京アニはやりたい放題だな^^;




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。
