

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3 ドレスアップが楽しいわw

ちょっとプレイしてきた(´・ω・`)
でも、1プレイ200円は高いな、100円に値下げしておくれぇ~('A

とりあえず、プレイの内容だけどストーリーモードほったらかしにして、分身対戦モードばっかやってたわ

そこで、湾岸線と横羽線の王冠をゲットして最速として登録されたけど・・・

すぐ記録更新されて、王冠取られるんだろうなぁ・゚・(ノД`;)・゚・

他にも新コースの阪神高速環状線を走ってみたけど直角カーブやゆる~いカーブが多くてキツスギル('A
820馬力だとすぐ壁に激突ですよorz
700馬力ぐらいに落として練習してみますかな(´・ω・`)


それと、対戦して分かったんですけど新環状右回り(ロング)とかのスタート位置やゴール地点とかも変更されてて、
ホント新鮮でしたよw

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

