

バーチャと湾岸をチョビチョビと(´・ω・`)

昨日、今日とダチのroseと遊んできた

とりあえず、バーチャ置いてあるお店が川崎だと少ないようですね

実際見て置いてある場所だと4ヶ所だけど、人が沢山いるのはその中で1ケ所だけみたいですし・・・

やっぱ、バーチャより鉄拳なのか?

とりあえず、チマチマ練習をやっておくか(´・ω・`)

ちなみに、私の腕でも何とか勝てる人が二人ほどいるみたいなのでバーチャの腕前を絶望視しないで済みそうです

やっぱ、roseがやりすぎだということで納得しとこう( ̄ω ̄;)


あと、湾岸ですけどやっぱり分身対戦で王冠剥奪されてました('A

リベンジしましたけど、徹底的にやられましたしorz
お互い820馬力同士なのに、ランエボでGT-RやFD、スープラの最高速度に追いつけないだなんて・・・
明らかに最高速度の設定に作為的なものを感じますよ('A
その分コーナーで速いってことなのでしょうか?
誰か教えてくださいよ(ぁ

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

