

パンヤ遂にシニアへ!!

pangya_022.jpg


23a34af0.jpg

ようやくパンヤのレベルがジュニアAからシニアEへとレベルアップしましたよ≧∇≦)ノ

長かった・・・

ジュニアになってから半年振りか^^;

毎週チマチマやっててよかったって感じですよw
これでクラブ制限とかアイテム装備制限がいくらか解除されますね(´・ω・`)

とりあえず、今あるポイントで何か買ってくるかwww

話は変わりますけど、昨日追加された新コースのアイススパはかなり面白いかも(*´艸`)

今までポイント獲得メインだったアイスキャノンより、
ボールをオーバードライブしやすいし、何よりミドルホールでイーグルチャンスが出しやすいコースは初めてですよwww

でも、まあ・・・

このコースが追加されてから、何故かすぐ落ちるジンクスが出てきたので
前より、プレイ時間が短くなるのは激しく萎えますね('A
今度、安全モードで起動させとくか

・・・

音とか背景がショボくなるけどねorz


オマケとして韓国では王冠のアイテムが実装してるようですけど・・・

やっぱ、カズ以外の男キャラの扱いなんてこんなものなんですかね?

ま、私はクーやアリンメインなんで気にしませんから、ぅえ~ぃw(ノ∀`*)('A

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

