スポンサーサイト


最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(学力低下編)

以前にも子供につけた変な名前の動画がありましたが、
新しく追加されてたようなので、紹介を(=ω=.)




とりあえず、こんな名前つける親は死んでいいよ(^ω^♯)

何年後には、確実に家庭裁判所へ行く子供が増えそうで怖いよねぇ


ちなみに、私の親にこのことを言ってみたんですけど・・・

私が生まれたとき、寅年だから名前をトラっぽく
男なら大河(たいが)、女なら翔虎(しょうこ)って名前をつけようとしてたみたいですね('A
まあ、苗字との組み合わせで、読みにくいことこの上ないので却下になって、
祖母に、今の○○って名前を決めてもらったみたいで・・・

親の方は、私で駄目だったからって弟で無念を晴らすことにしたようで
弟の場合は辰年生まれだから、名前に辰が使われることにwwwww

とりあえず弟よ乙wwwwwwwww
まあ、どこにでもありそうな普通の名前だから、まだが救いがあるかwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

