スポンサーサイト


湾岸マキシ3 新環状エリアより阪神高速環状線

とりあえず今日は、見学じゃなくプレーをしてきた(´・ω・`)

いつも、病院帰りに覗いてたけど人がいなかったからプレーは控えてたけど
今日は4人以上もいたからつい乱入をしちまったw

最初は、新環状での対戦だったけど明らかにストレートでGT-Rやスープラに簡単にパスされて何とも歯がゆい気持ちになったよ('A

やっぱ、最高速度の差が大きいのかね?

ちら見したとき、確かトンネル付近で私のランエボが320km出てたのにGT-Rは340km出てた気がするし・・・

なんか、納得いかねぇ~('A

つぎ乱入したときは、コースが阪神高速環状線だったので
練習不足だったけど頑張って走ってみた(´・ω・`)

結果は何故か1位w

このコース、ストレートは少し長いけどコーナーのほとんどが直角コーナーで、
曲がるときかなりスピード落とさないとダメみたいだから
最高速度がいい車より加速が優れてる車の方が有利かもしれない

私が使ってるのは、加速がいいランエボだから案外この阪神コースと相性がいいのかもw
まあ、圧倒的にコース慣れしてないから一概にも言えないけど^^;

その後は、何回か阪神だったおかげか4回連続で1位でいられたwww

5回目で『あ○まの○』って人に撃墜されたけど満足にプレーできたよ
とりあえず新環状より阪神の方を練習して得意コースにしておこw




最後に、C1や箱根を対戦コースに選ぶ人は絶対マゾだよ('A
C1は100歩譲ってまだ許せるけど・・・箱根は完璧やばいって
あんなコースまともに走れっこないってorz

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

