スポンサーサイト


北海道旅行④

こんばんは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

今日は旅行延長1日目・・・通算4日目です^^;

調子に乗って酔っ払った友も悪いんですが('A

それを止められなかった私も悪いですね^^;

まあ、旅行の内容が増えたってことでいっかwww
この日は、朝は食べずにお昼から行動・・・
まあ、二日酔いが多かったってことで納得してください^^;

とりあえず、延長一日目で何食うかってことで、
未だに北海道でラーメンを食べてなかったのでラーメンを堪能www
(凄くヘビーです^^;)

味噌、塩、醤油と小さいながらもドンドン間食していくメンバー^^;
昨日の夕方から食べてなかったから案外食べれましたねwww
(この時、素で写真撮り忘れてました;;)

ラーメン完食後、観光もしないといけないなって感じで、

img20070215_6.jpg


白い恋人パークに来ましたwww

img20070215_2.jpg


文字通り、白い恋人が大量生産されてるねw

見学コースの最後は、おもちゃの博物館になってて昔懐かしい物が置いてありましたねwww
中には・・・

img20070215_7.jpg


ジャイアント馬場のシューズとかが^^;
勢いで自分の靴と測りあってしまいましたよwww
(私の靴これでも30センチあるんですが・・・この差はいったい('A )

この後、お土産を大量に買い(白い恋人)ホテル前に移動!!

その後、雪祭り会場以外にも見る場所があるようなので行って見る事に、

img20070215_9.jpg


氷像の展示でしたねwww

ライトアップされてて結構綺麗ですwww
(アイスバーで暴走した人もいましたが気にしな~いw)

でも、いくつかは溶けて何なのか分からないものが^^;
やっぱり、暖冬なんだねぇ~(´・ω・`)

テーマ : 北海道 - ジャンル : 旅行

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

