

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE24&25スペシャル

20070731162332.jpg


20070731162357.jpg


20070731162421.jpg


4ヶ月ほど前に散々引っ張ってきた、コードギアスの24話、25話が
今日の朝4時に放映されましたねw

だけど・・・

ものすごく眠いんだよね(´・ω・`)

こんな時間に早起きしたのは久しぶりかも(ぁ


まあ、眠いのは置いといて肝心の内容だけど・・・



全然区切りになってNEEEEEEEEEE!!



これは何だ?

ここまで引っ張っておいて、第二期(夏)までお楽しみにしとけということなのか^^;

ホントいいところで終るだなんて、すごい仕打ちだ
これだと、続きが気になって眠れないじゃないかorz



もうしょうがないから、夏まで待つことにするよ(ノД`)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

