

消化不良(´ーωー)

バトンの消化不良が・・・('A

とりあえず古いのから行きますか(`・ω・)

HN:蒼銀塔(六本木ヒルズから)
職業:会社員
病気:総合失調症だゴラァ('A
装備:メガネとケータイは外せません(´=ω=`)
性格:対人恐怖症('A
ま、楽しい事があれば進んで首突っ込みますが
口癖:そういや、俺の口癖ってなんだっけ?
靴のサイズ:30センチでブカブカだったぞ!
兄弟:弟が一匹、あと従妹が結構たくさn・・・




★好きなもの★

[色]
寒色系の色やゴシックカラーなどなど

[番号]
3か5で(´・ω・`)

[動物]
パンダやカンガルー(鉄拳に出てるやつで)

[飲み物]
ウーロンで(´・ω・`)ゞ

[ソーダ]
ドクターペッパー(ぁ

[本]
とある魔術の禁書目録

[花]
もっこす(ぇ

[携帯は何?]
あう~(´・ω・`)

[コンピューターから離れられる?]
がんがればなんとか

[殴り合いのケンカしたことある?]
小学生のときに乱闘を少々('A

[犯罪犯したことある?]
↑傷害罪とか?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないね!!

[ウソついたことある?]
この世に嘘を付いてない人はいないと思います

[誰かを愛したことある?]
そこまではいったことないな

[友達とキスしたことある?]
異性となら経験有りw

[髪染めてる?]
時たま染めてたときも( ̄ω ̄;)

[髪巻いてる?]
てんねn・・・

[タトゥーしてる?]
ナッシング!

[ピアスあけてる?]
ないぉ

[カンニングしたことある?]
余裕で(*TーT)b

[お酒飲む?]
下戸にどう飲めと?

[ジェットコースター好き?]
オフ会で好きになったかも

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
関東は便利だから、関東県内なら

[丸文字?どんな筆記?]
眠りながら書いた字

[ウェブカメラ持ってる?]
なんだそれ('A

[運転の仕方知ってる?]
ペーパーだぉ

[拳銃を手にしたことある?]
12発程ぶっ放した経験アリ(*´艸`)

★今現在★

[今着てる服]
ジーパン、ジージャン・・・・暑い('A

[今のテイスト]
トワイライトだね(´・ω・`)

[今の臭い]
ハンバーガーξ?

[今の髪型]
短髪でオールバック

[今したいこと]
とりあえず、戦場の絆やカードビルダーなどゲーセンに行きてぇ~

[聴いてるCD]
ユーロビートをガンガンと!!

[1番最近読んだ本]
ラノベのムシウタ、とある魔術の禁書目録SS

[1番最近見た映画]
西遊記だね(内容があれだけど・・・)

[1番最後に食べたもの]
きしめん(冷たいの)

[1番最後に電話で喋った人]
G.F

[初恋覚えてる?]
幼少期ですから

[まだ好き?]
若さゆえの過ちというものさ(´・ω・`)

[新聞読む?]
テレビ欄とコボちゃん以外ほとんど

[ゲイやレズの友達はいる?]
いたっけ・・・
従妹にならいた気がするけど友達じゃないし(ぁ

[奇跡を信じる?]
宝くじが当たったら信じよう

[成績いい?]
中堅を維持w

[帽子かぶる?]
偶に被る

[自己嫌悪する?]
うんうん

[何かに依存してる?]
ネトゲー、ゲーセン、ニコ動・・・やべぇwww

[何か集めてる?]
マンガやトレカなど少々

[身近に感じれる友達はいる?]
少ないがいる

[親友はいる?]
悪友ばっかですぅorz


ふぃ~終わった(´・ω・`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

NoTitle

正直に答えてるところが素敵(ノ∀`)

嘘かもしれないこの回答を正直と見抜いたバーンはもっと素敵だとつくづく感じました

コメント返信

>>バーン
私はバトンとかはホントのこと言うぜwww(*´艸`)

>>ひろ
いやいや、私はバトンとかはマジメに答える方だぜwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

