スポンサーサイト


らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

どうも、今回はパロネタが控えめで大人しかったですけど
他のアニメと比べるとやっぱりカオスなんだよねぇ(´・ω・`)

20070802004001.jpg

冒頭よりテストの話ですけど・・・
テストについてはホント勉強しないで受けてたからなぁ(ぁ
これで、よく中堅どころを維持できてたものだぜ( ̄ω ̄;)

それと、ニュースで取り上げるオタク話
あれ絶対メディアの陰謀だよね!!('A
ホント腹の底からムカついてくるよヾ(。`Д´。)ノ彡

あと、こなたがやってる雑誌を下から取る話ですけど・・・
本屋でバイトをしてる友達がいうには、
上の本の表紙が浮き上がるため、それを直すために下に入れてるみたいで

つまり、ベルトコンベアみたいに全部均等になっている結果に・・・
ま、気にしなきゃおKさ(`・ω・)

それと、かがみのお寿司ネタは普通にやってたよΣ( ̄Д ̄;)
私って嫌な客なのかorz

20070802004012.jpg


そういや、他人から借りた教科書ってすごい落書きがされてたりするんですよねぇ~^^;
私の場合、さらにその上から落書きしたりするんですけどね(*´艸`)

まあ、先生に見つかったらタダじゃ済みませんがね・・・((;゚Д゚)

20070802004021.jpg


・・・

家族ドラマが始まりましたねwww

何だかこれもありだな(*´艸`)


動画を貼り付けといて・・・消される前に見ときましょう(´・ω・`)




Online Videos by Veoh.com

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第17話 「お天道様のもと」

らき☆すた 3 限定版テストの結果出た。相変わらずだったと話す、こなたとつかさ。かがみは、こたなの受験生としての自覚のなさを指摘するが・・・。
