

独りぼっちになるのは耐えられないから…自分のために、私は戦う!

517020289_139.jpg


1週間ぶりにカードビルダーをやってきましたよ~(´・ω・`)ノ

とりあえず、以前当たったガンダム試作1号機Fbですけど・・・

移動速度、旋回速度ともに速すぎて使いこなせないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
ホント、早すぎてロックオンエリアに捕らえたと思ったら、
自分からロック切っちまって情けないぜぇorz

でもまあ、性能がいいせいか頑丈で最後まで生き残れるのは強みかな(´・ω・`)
脱出装置も付いてるしw

しかし、適正パイロットとか純正装備(ビームライフル、専用シールド)とかするとコスト400未満に抑えられないのはやっぱ痛いかな( ̄ω ̄;)

あと、火力もGP01Fbだと、バルカンとビームライフルだけだから、
普通にコスト400オーバーするなら、GP03ステイメンに専用バズーカとビームライフル持たせといた方が火力が高くて使えるなぁと感じることも・・・^^;

でも、俺はネタとしてGP01の宙間強制出撃仕様(宇宙の性能50%)で出撃するぜ(`・ω・)b
出撃シーンのデモを見るためになwww
あのフラフラ頼りなさげに出撃するのがいいのですよ(*´艸`)

まあ、GP02に追いつけなくてアボーンなんですけど('A


それと、昨日買って来た本に付いてきたガンダム(MA形態)のカードも使ってみたぞい(´・ω・`)
クリスを乗っけてなw

連邦初のMAの感想ですけど・・・

コストについては290でアプサラスやビグ・ザム並ですけど火力はジオン系のMAと比べると低い感じがするかも

攻撃重視でビームライフル3発発射で、防御でバルカン5発でやっぱ火力が低い気がする気が・・・

まあ、ビームサーベルが使えたり、固定盾を持ってたりで
MAだけど器用なのはいいかもwww

それに、脱出してもビームライフルと盾を持ったガンダムが出てくるんで
総合的には使いやすいかも(*TーT)b

でも・・・

脱出後で武器破壊されたらどうなるんだ?
やっぱ、ビームライフルを失うのか?それとも固定武器だから狙撃効果扱いにされるのか?
あれ?どっちなんだ?

とりあえず、全国対戦でワザとやって検証してみるか(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

