

バント(´・ω・`)

比呂から回ってきたバント(訂正なし)をやらないとな(´・ω・`)

ちなみに、指定された人以外は強制じゃないみたいだぞ(ぁ

●ルール
タイトルを変えないで下さい。
最後必ず3人に擦りつけて下さい。
あと恥を捨てて下さいw

1.今使ってる香水は?
→使ってないぜ(´・ω・`)


2.今まで隠していた自慢は?
→弟がやったRPGのクリアタイムを全部更新していったことだな



3.東京ディズニーランド又はシー行くとしたらどっち?
 又それはなぜ?
→しー
→せか兄をぜひともタワーオブテラーに乗せてあげたいなぁ(ぁ


4.北朝鮮がミサイル撃ってきたらどうする?
→第三次世界大戦の幕開けじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡



5.デートはアウトドア派?インドア派?
→できればインドア(´・ω・`)


6.東洋の魔女のブルマにはどんな秘密がある?
→えw秘密ってあったのかwww
てか、最近ブルマって見ないな
絶滅したのか(´・ω・`)?


7.どう見ても知らないお爺さんにいきなり何して遊ぶと聞かれたら
 何して遊ぶ?
→とりあえず逃げる('A
鬼ごっこと誤解されても永遠に逃げてやる!!


8.好きな人の鼻毛がでていたら?
→吹くのを我慢するwww


9.彼氏又は彼女の浮気現場を目撃したら?
→とりあえず裁判の用意を(ぁ


10.彼氏又は彼女と歩いてる時手はつなぐ?
→繋ぐんじゃねーの?


11.人前でイチャイチャできます?
→やらん(´・ω・`)


12.腕枕はする派?又はされたい派?
→されたい派


13.彼氏又は彼女に、疲れて帰ってきて、
 体を求められたらどうする?
→さーて、どうしよっかwww


14.彼氏又は彼女に携帯メモリーの自分以外の異性を
 すべて消してと言われたらどうする?
→とりあえず、消したフリ・・・はダメ?


15.同日に彼女又は彼氏と友達との約束がバッティングして
 しまったとします。どっちと遊ぶ?
→どちらも適当に予定があるって言ってブッチする('A


16.好きではないけど、自分のそこそこタイプの 
 異性に告白されたらどうする?
→とりあえずおKしとく(ぉ


17.友達の彼女又は彼氏に告白されたらどうする?
→やめておくぜw


18.大好きな彼氏又は彼女に結婚して欲しいと
 言われましたが、相手の親と住まなくてはいけなかったらどうする?
→・・・その場の状況しだいで( ̄ω ̄;)


19.彼氏又は彼女に携帯のメールなどを見られたら?
→暗証番号が設定されてるから平気だぉ(*´艸`)

  
20.好きな人と毎日メール又は電話したい?
→定期的に夜やりたい(ぇ
毎日は飽きるかもしれんし('A


21.小デブ專の方は至急連絡下さい。
→どこにかけりゃいいのよ(-ι- )


22.自分の体で一番気持ちい所は?
→脇とか腰は弱いぞ(´・ω・`)


23.最近いつヤッタ?
→禁則事項です♪


24.どちらかと言えば『愛されたい派?』
 『愛したい派?』どっち?
→できれば愛されたい・・・無理かorz


25.このバントを擦り付ける人3人書きなさい!
→苦学生
→RH号
→G.F

とりあえず、よろしく(´・ω・`)ノ





やっと、バトン終わったぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

