

ソロモンよ、私は還ってきた!

521679768_87.jpg


うん、あれだ(´・ω・`)

私はカードビルダーで、ついにあれを引いてしまったようだよGP02A(サイサリス)をwww

これでカードビルダーで登場するGPシリーズの機体が全部揃ってしまっただぁ~よ(=ω=.)

GP01(ゼフィランサス)にGP01(宙間強制出撃仕様)、GP01(フルバーニアン)にGP03(ステイメン)、AGX-04(ガーベラ・テトラ)

全部並べてみるとホント壮観だな (´・ω・`)

とりあえず、この南極条約上等兵器でジオンに向けてアトミック・バズーカでも撃ちにいくか(もちろん鹵獲してなw)

ジオンに核ばっか撃たれた恨みを今晴らしに行かなきゃ('A
とりあえず行ってくる☆ZE

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

