

らき☆すた 第18話 「十人十色」

更新し忘れだぁ~orz

ま、気を取り直していきましょう( ̄ω ̄;)


20070809233346.jpg

まずは、各キャラを動物化したらどうなるかっていう、こなたの突発的なネタですけど・・・
なんていうか、ほとんどがイメージ通りピッタシな感じがする☆ZE!!
まあ、豹と鷲はちょっと似てないんだけどね('A

でも、みゆきへの牛発言はセクハラだと思うぞ^^;


それと、かがみの本読んでる人の横で眺める行為
ゴメン('A
高校時しょっちゅうやってましたYO!!orz
第三者視点から立つとこんな風に見えるとは・・・
以後自重するぜ^^;

20070809233905.jpg

フルメタネタが来ましたねwww
しかも、スパロボ風とはwwwww(*´艸`)

あと、こなたの後輩に向けての3年生発言
あずまんがを思い出すなぁ(´・ω・`)

20070809234107.jpg

こっからはメイン組みからサブ組みへ変わりましたね(´・ω・`)

何ていうか・・・ひよりの声って「リリカルなのは」のシグナムの声なんだね( ̄ω ̄;)
思いっきりイメージが違うからスタッフロールまで全然気づかなかったよorz

それにしても、聖地巡礼発言って・・・
思いっきり実際に使われたニュースでのネタをやるかと思ったけど
普通の聖地巡礼なんだね^^;
でも、全部(秋葉原とか)行ったことがない私は行った方がいいのかなぁ(´ρ`)

それにしても・・・

20070809234638.jpg

みさお可愛いよみさお。

そして、最後のエンディングにはもう突っ込んであげません( ´,_ゝ`)

動画が見たくなった人は↓からどうぞ(´・ω・`)



テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第18話 「十人十色」

らき☆すた 3 限定版皆にウェハウスチョコレートを配るつかさ。こんなにもどうしたのかと言うと、食玩で当たりを狙って大人買いをしたらしいのだ。相変わらずのこなただった・・・。
