

Wii版パンヤ声優アンケート

今年の冬にwii版のパンヤの続編、「スイングゴルフ パンヤ 2ndショット!」が発売されるようなんですが(´・ω・`)

どうも、キャラクターボイスが搭載されるみたいですねw

しかも、公式ページでどんな声優がいいのかアンケートを取ってるし^^;

ちなみに、今見たときのランキングは・・・

ケン役
1位 夏みかん(ほし)
2位 白石みのる
3位 保志総一郎
数は少ないですけど、マイケル・ジャクソンやタイガー・ウッズ、横峰パパとの意見も^^;

エリカ役
1位 植田佳奈
2位 堀江由衣
3位 田村ゆかり

ダイスケ役
1位 若本 規夫
2位 大塚明夫
3位 小山力也

セシリア役
1位 井上喜久子
2位 生天目仁美
3位 冬馬由美
他にはくじらとか昔のジャイアンの声の人とかwww

マックス役
1位 子安武人
2位 山寺宏一
3位 杉田智和
少数意見でレイザーラモンHGや星野仙一、アズマックスなんて意見も^^;

クー役
1位 釘宮理恵
2位 田村ゆかり
3位 †Kooh†
他には水樹奈々や平野綾、林原めぐみなどまともな意見が( ̄ω ̄;)

アリン役
1位 川澄綾子
2位 能登麻美子
3位 沢城みゆき
少数意見で大山のぶ代とか野川さくら、中川翔子など・・・ネタか^^;

カズ役
1位 緑川光
2位 関智一
3位 石田彰
ネタかは分からないけど江頭2:50やGacktとの意見も・・・

とりあえず、興味がある人は投票して見てくれやwww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

