

絆にてシャアズゴック発見(´・ω・`)

今日一日、高校の友達らと一緒に湾岸ミッドナイトマキシ3やクイズマジックアカデミー、戦場の絆などをやってきたwww

まあ、遊んでいて分かってたことなんだけど・・・
QMAやマキシ3には苦学生に、戦場の絆ではG.Fの腕には遠く及ばないんだよねorz
QMAは3回戦ばっか、マキシ3だと2位ばっか、戦場の絆だとBやCランクばっか・・・

まあ、いいさ('A

楽しくプレーできてればね(*´艸`)
それにカードビルダーで神引きしてるしwww
腕はまあ・・・気にするな('A

まあ、そんなことより・・・

今日、ヒーローズベースの戦場の絆のセンターモニターにて、
シャアズゴックをはっけ~ん!!(´・ω・`)

初めてみたぜぇwww

とりあえず、普通のズゴックと違って近距離機みたいですけど
他の性能が分からないからどんなステータスになってるんだろう( ̄ω ̄;)
凄い気になる☆ZE!!

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

