スポンサーサイト


『ひぐらしのなく頃に』も実写映画化です!!

色々と情報集めていたらこんなものが↓
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070813_oyashirosama_movie/

これ実写映画化するんだねぇ~^^;
実写にすると、ものすごく黒歴史になると思うのは私だけかな?かな?

てか、私が持ってる漫画や小説がどんどんアニメ化、映画化されていくなぁ( ̄ω ̄;)


とりあえず、動画でひぐなくのキャスト画像見たけど全然見たことない人たちなんだけど・・・



とりあえず、これをみたあなた、黒歴史を阻止してください
それだけが私の望みですよ(^ω^;)

テーマ : ひぐらしのなく頃に解 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

ひぐらしを一度どんなものか見たいとは思うものの、結局見ないまま('A`)
アニメが黒歴史と言われる月姫は、個人的には面白いけど結末が_| ̄|○
って感じでしたが…
まぁひぐらしも黒歴史にならなければいいんですけどねぇ…
黒歴史になるのは色んな意味で残酷_| ̄|○

コメント返信

まあ、良くも悪くも原作が一番って言うしねwww

でも、原作が18禁な月姫と、原作が残虐すぎるひぐらしは・・・
やっぱアニメやマンガが全年齢対応だから、内容をソフトにするべきなのかな^^;

Form
管理者にだけ表示を許可する

