

到着!!

母親の実家兼、従姉妹の家に到着(´・ω・`)

ここまで来るのに疲れた(田んぼ道が特に!!)
父親の苦労が分ってきましたよ^^;
よく、毎年頑張ってこれたな

てか、高速道路で走ってるとき、はっちゃけ過ぎてスピードメーターが130km超えたときはビビった^^;
さすが、ハリアーwww
アクセルに足を軽く置くだけでここまでスピードが出るとは・・・
慌てて速度を落として、家族に怒られてましたけどねorz

その後は自重して時速80~90kmで走ってたけど・・・
走ってて気づいた(´・ω・`)
この車、ミラやセリカに比べて運転しづらい('A

だって、今まで乗った車の中で一番大きいうえ駐車しづらいは、運転席からの視界が悪く感じるわ、
おまけに、バックミラーの位置が邪魔だし、サイドブレーキがMT車のクラッチの位置で混乱するわで・・・

ハリアー、悪いけどあんたを乗りこなす自信がないよ('A
乗るのならやっぱインプレッサかスイフトにするよ(´・ω・`)

まぁ、運転の練習になら乗ってやろうと思うよw
親父の車だけど(ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

