スポンサーサイト


従姉妹(次女)の部屋で暇つぶし

とりあえず、寝ようと思うのですが・・・

どうも、今客間は倉庫になってる(祖母さんの荷物のせいで)らしく人が寝れないので他の部屋で寝ることに(´・ω・`)

祖母さんの部屋は、いつ雪崩が起きても可笑しくない位、荷物が積んであるんで誰も寝ませんけどwww

他にあいてる部屋は、叔父叔母の部屋、従姉妹(長女)の部屋、従姉妹(次女)の部屋、従姉妹(三女)の部屋のみ('A

叔父叔母の部屋は2人でアウトなんではずして、あとは3つ

長女の部屋は、○樹姉さんが結婚してて人がいないので、私の両親がその部屋で寝るので、あと2つ
あとは、私と弟か('A

ここは、男と女で分けるんじゃないかなぁと思ったんだけど・・・
どういうわけか、私と次女、弟と三女で部屋割りが終わってましたよ(ぁ

ゴッド、これは何かの陰謀ということですか?あぁ~?



とりあえず、次女の○琴の部屋で何か暇つぶししないと(ぇ

暇つぶしできるものと言っても、TVゲームはソフトがいいのないし(RPGばっかでアクションがない)
マンガは少女マンガばっかで、たまに少年マンガがあっても読んだことあるものだし(ハガレンとか、テニプリなど)
DVDにしても、興味を引くのが少なすぎるから、三女の○美からお笑いのDVD借りてこようかな?(すべらない話やサクサクとか)


ああああぁぁぁぁぁ~~~~~~~~('A

あとは寝るだけって言うのに、眠るにしても気まずいし、
暇つぶしするにしても、暇がつぶせないorz


もう、しょうがないから、○琴のPCでもイジってヒマつぶそうかなwww

○琴いわく別に見られてヤバいもんはないって言うし
事前に許可もらってるから、PCで遊んでよwww

明日が寝不足になるかもしれんが、頑張って起きてよっと^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

