スポンサーサイト


従姉妹のPCが私よりカオスです^^;

一通り従姉妹のPCをイジってみた感想なんですけど・・・

私が使ってるパソコンより中身ヤバいんじゃねぇかこれwww

だって、インストールされてるオンラインゲームの数がハンパないし(メイポやパニャ、ラグナ以外にもたっぷりと)
それに、どういうわけかギャルゲー(D.C.やFate、シャッフルなど)とかがあるんだもん^^;
他には東方シューティングとかひぐらしのなく頃にとかがチラホラ(ごちゃ混ぜで見にくいですけど)
おかげですごく重たく感じるorz

てか、フォルダのタイトル見ただけでギャルゲーって分かる俺ってorz

まあ、それは置いといて(ぁ

保存されてる、画像集を見たけど・・・
苦学生なみにネタ画像があるんだね(=ω=;)
俺が持ってないネタ画像とか萌(罠)画像があるよwww
それに、自分で描いたような画像がチラホラ・・・

それと、ニコニコ動画のマイリストとか見たら
俺と同じようなのを登録してるし・・・^^;

あれ?もしかして次女と俺の趣味、行動パターンって似てるのか?
ヤバいなぁ、これから注意しないと('A
というか、PCの中身見て断言できる!!
次女は確実に腐女子だろ絶対wwwww

とりあえず、次女が起きたら真相の方聞いてみますか(´・ω・`)

その間、久々にメイポにインしてみますかなwww
まあ、メインのパスとか変えられてたらアウトなんですけどね^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

