

ゲーセンで一休み

ただいま、従姉妹達に誘われてゲーセンで遊んでおります(´・ω・`)ノ

明日帰る前に、一通り遊んどきたいご様子w
とりあえず弟を巻き込んで遊んでるんですけど…

このゲーセン品揃えが悪いね~^^;

店舗の半分がプリクラエリアであとの半分はUFOキャッチャーやレースゲームに格闘ゲーム、あとはカードゲームだけですよ(´・ω・`)

レースにしても湾岸がないわ、格ゲーでも鉄拳やKOFだけでバーチャがないですしorz
それに、カードゲームはガンダムのやつ持ってきてませんのでしアウアウですよ(ノ_・。)

しょうがないから、他のやつのとこでちょっかい出しに行ったら
弟はキャッチャーばっかだし、三女は三国志対戦やってるし、次女は次女でカードビルダーやってるわでまとまり感が全然ないな('A
さすがB型家族w
ワンマンプレーはお手の物ですよorz
とりあえず、みんなのプレーを一通り見ておこ(^_^;)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

たまに中途半端にマニアなゲームがあってメジャーなゲームがないゲーセンってありますよねー。
まぁどうせバーチャはセガから借りないといけないのでコスト面とかで入れないんでしょうね…(´・ω・`)
因みに自分の地元は改装と称して買収されて店名チェンジ中です…_| ̄|○
おかげで10月か11月までわざわざ遠くにゲームしに行く羽目に…('A`)
まぁお陰で色んな人と対戦できて今じゃバーチャもメイン7段に…
これもきっと無駄に遠くに行ったからですかね('∀`)
PS:遊びでサラを作ったらメインより勝率がいいです。
何でだろ…_| ̄|○

コメント返信

永遠に初段な俺がいるorz

せっかく昇段しても、すぐ落ちるのは川崎エリアが原因なのかな^^;
Form
管理者にだけ表示を許可する

