

らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

もう20話ですねw
なんだか、時間が経つのが早く感じてきた今日この頃ですよ(´・ω・`)

20070822175940.png

出だしからあるあるネタですねwww
私も遊戯王やビックリマンチョコでやったことありますよ^^;
まあ、ビックリマンは分からなかったけど、遊戯王は・・・

あれは、裏側のパック印刷とか、ズレで簡単にレアって分かっちゃうんですよね(ぁ
俗に言うサーチ行為('A
お店に嫌われるのでやめておきましょうね^^;

20070822180337.png

お箸で蝿とか捕まえるって( ̄ω ̄;)
汚いし普通やろうとは思わないよね

でも、蚊が血を吸ってるときに、腕に力入れると抜けなくなるって初耳だよ(´・ω・`)
これで、また一つくだらないトリビアがwwwww

20070822180627.jpg

これはよくありますwww
目覚まし時計押した記憶がないのに、消えてるってことσ(・∀・*;)
寝る前とかに確実にセットしてるのに、いざ起きるとき鳴らない経験・・・

まあ、寝ぼけて止めてるのが現実なんですけどorz

20070822180941.png

ギャルゲーやったことないけど、かがみのツッコミは確かに気になります(`・ω・)
なんで、主人公は無条件であんなにもてるんだろう?
ヒロインは可愛いのになぜ相手がいないのか?

けど、そんな疑問をぶっちゃけるとゲームにならないのが痛いんだよなぁ('A
てか、声が全部クジラだと『トミタケプリンセス』思い出すからやめてくれ^^;
あれをニコニコで見たときの嫌悪感は凄まじいからorz

20070822180848.png

あぁ~^^;
ついに、ハルヒ御本人が登場しちゃいましたよ

ここまで来ちゃうと、もう、ハルヒネタじゃなくなってきたなぁ( ̄ω ̄;)

20070822181719.png

あぁ、あるある^^;
弟がドラゴン桜やのだめカンタービレとか見て、マジで東大やピアニスト目指そうとしたしなぁwww

まあ、マンガやドラマだと簡単そうに感じちゃうからだと思うけど
実際には相当努力しないといけないんだよなぁ

ま、私もあるマンガを見て整備士目指そうとしたくらいですから、弟を笑えないのが事実ですがね^^;

20070822182057.png

とりあえず、世間は狭いってことでFAですよw

20070822182212.png

蚊が二人の空気を読んだようですね(´・ω・`)
とりあえず、つかさの「かぃ~の」発言には吹いたwww

20070822182604.jpg

エンディングは気にしたら負けっぽいのでスルーですけど・・・
ラッキーチャンネルのゲストは小野さんでしたwww

だから、ニコニコのタグに「Air」が入ってたのね( ̄ω ̄;)

とりあえず、動画は「続きを読む」に設置しときますね(´・ω・`)
らき☆すた 20話「夏の過ごし方」(1/3)


らき☆すた 20話「夏の過ごし方」(2/3)


らき☆すた 20話「夏の過ごし方」(3/3)


らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」(修正版)

テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第20話 「夏の過ごし方」

らき☆すた 2 限定版レア物のおまけを狙って引き当てることが出来るというこなた。なんと、レアカードも見極めることが出来るという。感心するかがみだが、横にいたつかさは目を丸くするのみだった・・・。

レビュー・評価:らき☆すた/第20話 「夏の過ごし方」

品質評価 15 / 萌え評価 41 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 8 / お色気評価 37 / 総合評価 21レビュー数 258 件 食玩のカードの中身について、大体、狙ったものを当てることができるという「泉こなた」。カードにはパターンがあって、それを見極めるらしい。
