

深夜アニメ DEATH NOTE&BLACK LAGOON

こんにちは、蒼銀塔です(´・ω・`)ノ

最近弟達に勧められ、深夜のアニメを見てしまう癖がついてきて、
毎朝、起きれなくなってきてしまいましたさorz

やばい、夜型生活になってきたなぁ('A

一応、勧められたアニメの中で面白かったのは2つかな(´・ω・`)

まず一つ目は、DEATH NOTE

これは、ジャンプ読んでたから分かってたけど、
いざ見ると、クオリティとか高いねぇ~^^

作画も中々いいし、
ペンを取り出して、デスノートに書き込むシーンや、
次々とノートに名前を書き出していくところのシーンの切り替えがかなり凝ってたね(TーT)b




次に二つ目、BLACK LAGOON
こちらも、マンガを見てて知ってるけど・・・

アニメとして、これはホントすごいね(.ω.;A)

普通に、出血シーンや殺人シーンが出てるし^^;

これは、ある意味ホラーやスプラッタとか苦手な人は見ないことをお勧めかなぁ(ーωー;)
ゴールデンにやってたら絶対苦情出るぞ('A

まあ、面白いけどねwww
(特に9話、10話のメイドのターミネーターっぽい行動には吹いたねwww)

とりあえず、興味があったら見てみてくださいなw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

