スポンサーサイト


東方アレンジBGM

ニコニコ動画を見てると色々と東方系のアレンジBGMが置いてあるのに気づく(´・ω・`)

最初登録した頃なんかはチラホラと2つくらいあったのは覚えてるけど
調べてみると、最近はたくさんアップされてるんだねぇ~

とりあえず、俺が見つけたやつを貼り付けてみるかなw
まあ、ほとんどがイオシス作品でフルバージョンじゃないのが残念なんだけどね^^;


魔理沙は大変なものを盗んでいきました

一番最初に知った東方アレンジの作品だね
確か、元が妖々夢の『人形裁判〜 人の形弄びし少女』だったね。

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院

これを知ったのは、ひぐらしのトミタケ版を見たのがきっかけだったなw
これの元は、永夜抄の『狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon』ですよ。

ウサテイ

これはHPの動画をリプレイしまくると画像が変わるんだよねぇ(´・ω・`)
一応アップしたのは、33・66・98・99・100周したのを繋げた動画ですよw

二つの翼

なんか削除されかかってるので見るのはお早めに^^;

taboo tears you up

紅魔郷の『U.N.オーエンは彼女なのか?』のアレンジ作品です。
個人的にはこういうのが好きなんですよねwww

お嫁にしなさいっ!

これ最近になって知ったんだよね~
元曲ってなんだったかなぁ( ̄ω ̄;)

惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death ~

妖々夢の『ネクロファンタジア』アレンジです。
これも俺的には好きだなぁ(´・ω・`)

Phantasmagoria mystical expectation

原曲は花映塚の『風神少女』です。
何となく東方に合わない感じがするのは俺だけかな( ̄ω ̄;)

門番少女ちゅうかなめいりん

とりあえず、画像には突っ込まないように^^;

月夜を二人で抜け出す程度の能力

元は、『少女綺想曲 〜 Dream Battle』で、
内容ですが、最後の方が途切れちゃってるのは非常に残念ですorz

恋娘のロンド

色々と繋がってますけど気にしません^^;

つるぺったん

名前からしてもうアウトです^^;
内容の方も、ものすごくカオスで聞く(見る)人選びます('A

Help me,ERINNNNNN!!

これも聞く人を選ぶ作品だな( ̄ω ̄;)
ちなみに、私はスルーの方向で('A

他にも色々と置いてあるようですけど・・・
探すのダルいんでここまでで^^;

とりあえず、元BGMを売ってるとこ探してこなきゃ(´・ω・`)
アレンジばっか持ってて元BGMがないなんて悲しいもん・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

最近東方に興味を持ちましたが未だにどんなものか把握していない僕がいます('A`)
ニコ動から入った作品は多々ありますが('∀`)
ニコ動は僕を変えた気がします(;゚д゚)y─┛~~

なんか昨日色々パス変更とかあったみたいですがID整理でもしたんですかねぇ?

コメント返信

東方はシューティングゲームであり音ゲーさwww
どうも、今年はニコニコ動画でブレイクしたみたいでこの前発売された風神録は即刻売り切れみたいだね^^;
次回は9月中旬に再販だからそれまでお預けさw

そういえば、ニコニコ動画細部が変わったような気がするなぁ(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

