スポンサーサイト


そっちにもあるでしょ^^;

今日、カードビルダーで遊んできたんだけど(´・ω・`)

全国対戦で面白い編成に遭遇!!

相手の編成はゲルググMが3機、ザク後期型が2機でパイロットはサイクロプス隊で、編成を聞くだけなら普通なんだけど…

相手の機体が何故か全て連邦のロカク版(^_^;)

ちょwその機体ジオンに普通にあるでしょwww

何故わざわざ連邦からロカクしてるんだって突っ込んだじゃないかwww

まあ、戦闘結果は申し訳なかったけど勝たせて頂きましたがね^^;

とりあえず、全国対戦でガチばっか当たってた私にはちょうどいい息抜きになりましたよ(´・ω・`)
また、こんな風な編成に当たりたいなぁw

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

どうせなら自分もネタ編成をしたら素晴らしいと思います('∀`)
まぁ、どっちかっていうとどんなゲームでもネタキャラを作るのが僕です(;゚д゚)y─┛~~

まぁ、どこまでいっても自己満足に過ぎませんが(´・ω・`)
最近はどんなゲームも勝ちにこだわる人ばかりなのがさみしいですねぇ…。

コメント返信

実は俺もネタ編成をしてるんですよねwww
宇宙で強制的に出撃した、ガンダム試作1号機に乗って戦闘したのですw

まあ、パイロットとかは原作を意識したおかげで強いのは変わらないんだけどね^^;

とりあえず、全国大戦でネタ編成してくれるのが少ないのが悲しいかなorz
Form
管理者にだけ表示を許可する

