スポンサーサイト


おかしいなぁ?

ただいま実家のノートパソコンに、『うみねこのなく頃に』をインストールしてるんですけど…

何回やっても、何回やってもインストールされてないのorz

ちゃんとインストールする場所とか設定してるのになぁ(´・ω・`)

東方文花帖はすぐ出来たのに謎すぎるwww


とりあえず文花帖やって息抜きしようかな('A
その後、うみねこをインストールしてこよっとwww

まあ、できなかったら自分のパソコンにぶち込むだけなんですがねw('A

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : ゲーム

Comment

何故か兄貴にもらったノーパソが兄貴のデータで占領、しかも消していいかわからない、という現状の僕。
お陰で仮想メモリが~とか出る始末。
兄貴もいい加減にデータ整理してくれたらいいのに、と思いますよ(´・ω・`)

もし空いたらPCで色々できるのに…。
蒼銀塔さんが一杯気になるもの紹介してるから携帯で見て歯がゆい歯がゆい…。
大体廊下じゃないと僕がネットができない家っていうのもなんだかなー_| ̄|○
凄いチラ裏ばっかでスマソ…
ニコ動で「痛車」で検索して、痛車を評価してみる、みたいな奴面白いですよー。
実際生で見たらgkbrもんです…。

コメント返信

消していいのか分らなかったら外部メモリに保存してみたらどうだい?
それだと、消さなくてもいいし、パソコンも軽くなるわで一石二鳥だよwww

それと、痛車かぁ・・・
私の友達の車まさにそれになってるんだよなぁ^^;
まあ、動画で見るようなあんな見るからにヤバいってレベルじゃなくて、
後部ガラスの端にちょこっとついてたり(ぁ

とりあえず、本人は満足してるからいいんだけどね(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

