スポンサーサイト


ジオン降格しそうだったぉorz

とりあえず今日は、千葉駅に遊びに行ってきた(´・ω・`)

以前近所にできた高速バスが、千葉駅まで繋がってるって聞いてたため、
興味本位で行ってみたのだw

まあ、俺一人だけ行ってもつまんないから、千葉駅で中学のときの友達(Rose)と合流してゲーセンとかを回ってたんだけどな(=ω=.)

それにしてもビックリしたのが途中フェリ○ダで戦場の絆を覗いたときに高校の時の友達(G.F)がいたのには驚いたよw
戦闘画面見せてもらったけどスナイパーの狙撃地点ってそんなとこなのかって初めて知ったよ(ぉ
これで、スナイパー使う時は多少はマシな動きができるのかもなwww
でも、しばらくはセッティング欲しさに中距離機の陸戦型ガンダム(GM頭)に乗り続けるんだけどね(ぁ

その他には、QMAや湾岸とかやったけど・・・

なんで湾岸は一つしかないんだ?
これじゃ対戦できねぇじゃねぇか^^;

その後はRoseのバーチャ対戦を見学してたけど・・・
駄目だ('A
俺が踏み入れる領域じゃねぇよwww
何だよRoseがやってる隣の席に表示されてる15連勝って^^;
乱入したら速攻で殺されるなこりゃ
とりあえず放置しとこ(ぁ

その後は夕飯食べて別れた後、少しカードビルダーを(´・ω・`)
連邦は相変わらずコウとバニングとシナプスの原作(ガチ)デッキ
まあ、相変わらず宇宙で使う機体が問題で・・・
宇宙の強制出撃版のGP01の動きがヤバいんですよねぇ^^;
アクサスつけてやっとまともな動きですし('A
そろそろGP01FbとかGP03に乗せ換えとこうかしらん?

そんでもって、ジオン側のほうでも対戦したんですけど・・・
特殊作戦で女性パイロット限定戦があったのでちゃっかり出撃してまいりましたw

とりあえず、パイロットはアイナさん、クスコさん、トップ姐さんに艦長にシャル様w
本当はメイとかユウキとか出したかったけど入ってなかったのでパス('A
機体の方は、イフリートは色々危険ですし、アイナさんに鹵獲したガンダムEz8使おうと思ったら鹵獲兵器忘れてまし・・・
しょうがないので、ザクⅡ改3機藁で出撃してきましたよ!!
まあ、武器は平凡なショットガンと3連装ガトリング砲ですがね('A

そんでもって、いざ戦闘したら画面にて降格戦の文字が・・・

やっべwww

降格戦だってこと、すっかり忘れてたよwwwww

まあ、降格したくなかったので頑張って戦いましたよ!!

相手はチョバックス(チョバムアーマーアレックス)にクリスさん、艦長にミユの単機戦でしたけど^^;

とりあえず、戦闘した時の感想は『チョバックスかてぇ~!!』だね('A

こっち、バリバリの実弾で固めた編成なのに相手オプションアーマーをカスタムに入れてやがりましたよ^^;
こっちの攻撃ほとんど効かないってひど過ぎるぜorz

まあ、物量とヒートホークで何とか勝てたのは奇跡でしたがね('A

とりあえず、全国大戦では油断大敵ですね^^;
バランスよく編成しないと、思いっきり裏掛かれたとき泣きを見るのは自分なんですから;;

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

