

ACE3 アナザーセンチュリーズエピソード3

いきなりだが、タイトルに書いたゲームが欲しくなってしまったw

まあ、G.Fと話していて興味はあったけど、それほど欲しいとまでは至らなかったけど・・・
↓のニコニコにアップされてたPV映像を見てから、

無性に欲しくなったかもしれない(´・ω・`)

特に、マクロスプラスとエウレカセブン、ゲッターロボが出ると分ったので買おうと思うw
特に、使われてる音楽に惹かれたよwww
HEATSとか、INFORMATION HIGHとかね

とりあえず、予約してこようかな
予約特典が何なのか分からないけどね^^;

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

Comment

僕は今は箱○のForza2ってレースゲーが欲しいですね(;゚д゚)y─┛~~
なんといっても痛車が作れるという新たなコンセプトですよ('∀`)
GT4とかも操作とかは良かったですけど遊び心が…、ってことで不満でした(;´∀`)
でも最近はゲームの画質が進化しすぎですよねー。
FFとかFFとかFFとかですけど…

箱○持ってないやorz
デッドライジングとかやりたいけどそのためだけに買うのは・・・

とりあえず、PS3を買ってFF13に備えないとw
ライトニングとかライトニングとかライトニングを操作したいからwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

