

らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

20070827215444.jpg

夏から秋へ変わった21話、あと少しでラストですねぇ~(´・ω・`)
てか、冒頭のDドライブの話は・・・^^;
あとで整理しておくか(ぁ

20070827215501.jpg

あるよなぁこんな体験って(=ω=.)
すぐにメモをすればいいんだけど、後回しにしちゃうことって^^;
後で絶対後悔するのに、いざ思い出そうとすると覚えてないのがホント困るぜ

やっぱ人生は、やらないで後悔するより、やって後悔した方がいいかもな(´・ω・`)

20070827215524.jpg

修学旅行のシーンってまだ原作にはないんだよね
てことは、オリジナルってことかwww

途中、白石がバスに乗り遅れて悲惨な目にあってるけど
これって、リアルであるのかね?
こんな場面直面したことないから、一度でいいからリアルで見たいなぁ('A

20070827215547.jpg

かがめのラブレターのオチがこれとは^^;
まあ、最後のプリクラを半吉の半に貼ってたのは笑ったなwww

それと、最後のラッキーチャンネルですけど・・・

白石大逆襲!!
今まで溜まってた不満が大爆発してしまいましたよw
これ、来週には直ってるのでしょうかね?

そこが心配ですよ^^;


動画を見てみたい方は「続きを読む」からどうぞw



テーマ : らき☆すた - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第21話 「パンドラの箱」

らき☆すた 2 限定版今日から制服も冬服に替わった。肝心のこなたは・・・大丈夫、ちゃんと着ているようだ。さあ、今日から気持ちを入れ替えて頑張って行こう!!・・・だが、相変わらずのゆるゆるの日常が繰り広げられていく・・・。

レビュー・評価:らき☆すた/第21話「パンドラの箱」

品質評価 27 / 萌え評価 47 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 30 / お色気評価 21 / 総合評価 26レビュー数 280 件 修学旅行の季節。「泉こなた」たちの学校も、京都、奈良へ行くことになった。旧跡名所をあちこちと見て回る一行。いつものようにボケかます「泉
