

ポケットモンスター ヤンデレブラック

http://www.nicovideo.jp/mylist/153865/1769078
とりあえず↑のニコニコ動画のやつを見て腹筋を痛めてしまったよ(´・ω・`)

ポケモンの改造動画なんだけど・・・
元ネタが知ってる人は思わず笑ってしまうかもしれないw


まずはプロローグからで、
主人公はヘタレで有名なm=伊藤誠(SchoolDays)、ライバルはKOOL(COOLじゃないです)で定評なk=前原圭一(ひぐらしのなく頃に)ですねw
そんでもって最初もらえるポケモンがスクールデイズ、ひぐらしのなく頃に、SHUFFLE!のヒロインってのがいい味出してますよwww
どのヒロインも、作中に○○な行動をとってるから
最終進化したら、ヤバいことになるんだろうなぁ(^ω^;)


ライバル戦と、初めてのジム戦ですけど、ジムリーダーが・・・
神龍はないでしょう神龍は、しかもドレアムを連れてくれば良かったって^^;


コイキングイベントですけど、こんな罠があるとは^^;
まさに孔明の罠だwww

ちなみに、ここで言葉様が進化です(´・ω・`)


第2のジム戦ですけど・・・
相手が全部ツンデレキャラですねwww
でも、そこがいいのです(ぁ


盗んだバイク(自転車)で走りだすってもろ尾崎豊だよwww
そんでもって、サント・アンヌ号に無理やり侵入w
ライバル戦ですけど、ライバルの性格変わったね
キャラがスクライドのカズマになってたよwww


クチバジム戦ですけどお相手が・・・
今回の相手は金髪ツインテールばっかの戦いですよwww


とりあえず、バイクでどこ走ってるんだwww
ものすごいチートですよまったく^^;

そんでもって、シオンタウンにてライバル戦!!
今回は声繋がりなのか知らないけど、ライバルがキラ・ヤマトでしたね^^;

そして、4つ目のジム戦
今回のお相手はFFシリーズwww
ダメージ、回復表記がすごいことに^^;


サカキ社長との対戦のはずが・・・あれ?
第3のヘタレTって誰なんだろうか('A

てか、言葉様、あと何回進化するんですかwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

