

ステージ8クリア もう流石にきついかも^^;

20070831092227.jpg


20070831092246.jpg


20070831092330.jpg

東方文花帖のステージ8(妖々夢編)をようやくクリアできたwww
流石にあれだね、1発でクリアさせてくれるほど甘くなくなってきたよ^^;

何度も何度もプレイして、地道に覚えていってクリアするしかないかもな
特に、幽々子の死符「酔人の生、死の夢幻」には何度も泣かされたよ;;
だって、相手の弾幕を撮影するごとに、弾速や弾幕が強化されるのはもう慣れないんだもの('A
それに、画面全体に弾幕をばら撒かれたり、上下に移動してきたりするのも・・・

まあ、頑張るしかないか( ̄ω ̄;)

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

