

ステージ9クリア 諦めたらそこで試合終了ですよ

20070901212536.jpg


20070901212554.jpg



20070901212615.jpg


もうすぐ終わりそうですけど、まだまだ続きますね^^;

とりあえず、ステージ9(永夜抄編)はクリアできたんですけど・・・
次行けるかな('A

さすがにもう、諦めかけたけどなんとか行けるレベルだったからなぁ(´・ω・`)

まあ、原作のえーりんが使ってきたアポロが出されなかっただけでもありがたく思いますかwww
あれは回避できないからなぁ(ぁ

ちなみに、蓬莱NEETじゃなくて、輝夜の新難題「金閣寺の一枚天井」には凹んだかもなorz
あれは初見ではクリアできませんってば^^;
撮れば撮るほどに逃げ場がなくなって、弾幕がヤバくなりますからね・・・

とりあえず、頑張ってステージ10に挑戦してこよっとwww

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

