

東方文花帖EXステージ突入

20070903210156.jpg


20070903210226.jpg



20070903210244.jpg


うん、あれなんだ・・・
まだ、EXステージをクリアできないでいるんだよ(´・ω・`)

なんて言うか、このステージだけ別次元な気がするぜ
原作の裏ボスばっか出るから、そのおかげでレベルが高いかもしれないけど・・・

カメラで撮影して、相手の弾消してもすぐに復活されるから
クリアするのに一手間も二手間もかかってしまうぜ^^;

とりあえず、今さっきニコニコでクリアした動画を見てきたんで
攻略の糸口に使えればなと思ったけど・・・

この動画('A
逆にうますぎて参考にできねぇよ^^;

もう少し自分なりにクリアの糸口を見つけてきますかな(´=ω=`)
まあ、頑張ってみますよwww

【ニコニコ動画 Level EX - Scene 1~8】


【Level EX - Scene 1】


【Level EX - Scene 4】

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

Comment

東方いいっすね~。
僕も気にはしてるんですけどねぇ…。
こっからはチラシの裏兼VF情報です
本日VFNETにて発売の虎さん人形を購入、その後KOT等で争奪戦を取るとおしゃべり発光虎さん人形が出現します。
因みに同様にしてうさぎも取れます。
因みにいうとうさぎの方が余裕で目立ちますorz

コメント返信

そういやトラ人形があったなw
でも、黄色より青色が好きだからウサギの方買うかもな

でも・・・

ポイントが4000程しか溜まってないからどっちみち人形買えないんだよねorz

週末ゲーセンで試合があるから、その日にたくさんやってお金貯めようっとwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

